エルセーヌ フェイススリム

小顔になりたい方に顔の脂肪をカットするコース

 

エルセーヌのフェイススリムは、小顔になりたいあなたにぴったりのプロのフェイシャル。

 

 

顔のむくみをとって、血行を促進し、きゅっとしまった小顔へと導いてくれます。

 

 

顔をスリムダウンするなんて、自己流ダイエットでは到底不可能。しわしわになって、やつれた感じの印象が残るだけなんてことにもなりかねません。

 

 

エステのプロの技術にかかれば、ディープクレンジングで、汚れを徹底的に落として、顔のトーンを一段あげて、くすみを軽減。肌を引き締めるトナーケアで、毛穴のざらざらを締めて、すっきりとした清潔感ある肌質に整えてくれます。

 

 

イオンパックは血行促進にききます。むくみをとって、輪郭をはっきりさせ、目鼻立ちもくっきりした、美人系の表情をつくります。

 

 

超音波を使ったケアでは、脂肪燃焼を助け、顔についた余分な脂肪もカット。

 

むくみの原因になるリンパの老廃物を流していきます。

 

エステティシャンのハンドメイクテクニックで、下がりがちの口元や目元もアップして、リンパ腺にたまった老廃物を流していきます。

 

 

むくみの原因にもなるリンパ液の滞留には、エステティシャンのプロのテクニックで、しっかりともみほぐしてもらえます。

 

 

バイタリフトと呼ばれる電気信号を使ったケアでは、顔の筋肉を鍛え、たるみを引き締めます。

 

 

ジェルマスクでつるつるお肌をゲットしたら、仕上げにバリア機能を高めるケアで、フルコース終了です。

 

 

エステはぜいたく?と考えていたけれど、自分にお金をかけることで、気持ち良く生活できるのだから、これは贅沢ではありません。

 

 

がんばった自分にご褒美をあげることで、またもう少し仕事に、勉強に全力投球できそうと思えることが、エステに通うモチベーション。

 

 

最終的には自分にどれだけ投資できるか、かわいがることができるかで、毎日の心の余裕も生まれるっていうことですよね。

 

 

たまにはしっかりフェイシャル。小顔になって、翌日のメイクのノリの違いを実感してみませんか?

 

 

エルセーヌのフェイススリムで小顔フェイシャル、おすすめです。

 

 
inserted by FC2 system