エルセーヌ ニキビ集中ケア

ニキビ跡が残らないようにケアしていきます。

 

大人ニキビ、ふきでもの、背中のしつこいにきび。にきびができると、気持ちがへこむものです。

 

 

顔にしっかりできてしまう、赤ニキビ。ニキビ同士がつっくいて、肌に熱を持ったようにはれていくのは、つらいものですよね。

 

 

メイクもできないし、ほうっておくと、どんどん痕が残ってしまいます。

 

 

そのまま放っておいても、なかなか治らない。毎日のメイクも決まらないし、つぶれて汚くなったり、あとが残ってしまったり、ニキビあとがシミになったりと、最悪な展開になることも。

 

 

そんなニキビケア、自己流はあまりにも怖い。

 

 

いったんニキビ症になってしまったら、これはとことんから治療していかないとなおりません。

 

 

ニキビの悩みは、自分でケアしていても、なおらないばかりか、悪化することもあります。プロの手に任せて、徹底的にニキビケアをしましょう。

 

 

ニキビの原因と言われる血行不良を解消。内臓機能の低下がニキビをつくるから、イオンの全身ケアで、リラックスしながらめぐりを良くします。

 

エルセーヌ ニキビ集中ケアコースでは毛穴の汚れも除去していきます。

 

直接原因になる、雑菌の繁殖や皮脂汚れ。ニキビを増やし、悪化させていきます。

 

 

刺激に弱いスキンコンディションを考慮した、低刺激のクレンジングで、肌にやさしく、しっかりと汚れを洗い流していきます。

 

 

毛穴に汚れが詰まるのも、ニキビの原因。ふき取りクレンジングで、肌表面から毛穴の汚れまで、しっかりふき取って清潔にします。

 

 

次に浄化シートでパック。ニキビでダメージを受けた肌を整えます。

 

 

次に青光フェイシャルで、ニキビの根本からケア。しつこいニキビやニキビのあとにも、光でケアしていきます。

 

 

最後にレジュベパックで、お肌を冷まして、キメを整えて終了です。

 

 

ニキビは肌だけの問題じゃないから、食事指導なども合わせて、トータルでケアしていきます。

 

 

ニキビ症、赤ニキビ、熱を持ったようにつながってしまうしつこいニキビには、専門のケアが必須です。

 

 

悩んでいるより、プロのニキビケアを試してみませんか?おすすめです。

 

 
inserted by FC2 system