パルスウェーブ

顧客満足度ランキングでも上位だから安心!

 

エルセーヌは、痩身専門のエステティックサロンです。

 

 

そして、オリコン日本顧客満足度ランキングではエステサロンボディ部門では最良企業に選ばれた実績がある実力派のエステティックサロンです。

 

 

エルセーヌの施術内容は、かなり充実しています。高い技術を習得しているエステティシャンがたくさん在籍しており、その独自のハンドテクニックはかなりパワフルです。

 

 

このハンドマッサージは、長い間、体に蓄積されてしまい硬くなってしまっている脂肪やセルライトを直に刺激し揉みほぐしますので、痛みがあります。

 

 

しかし、このハンドテクニックで脂肪やセルライトが温められて柔らかくなりますので、体外に排出されやすくなります。

 

 

また、老廃物も排出されますので、サイズダウンがかなり期待できます。

 

 

さらに、ハンドマッサージによって、硬くなった脂肪やセルライトが柔らかくなりますので、マッサージによる痛みも回数ごとに和らいできます。

 

 

エルセーヌの人気の体験エステであるマイナス8pやせる体験コースは70分で500円で用意されています。

 

 

体験エステでは、まず、カウンセリングを行っています。このカウンセリングでは痩せたい部位の相談だけではなく、生活習慣をお聞きし、太ってしまう原因を追求しています。

パルスウェーブで脂肪を効率良く燃焼させてくれます。

 

エルセーヌは、痩身のエステトリートメントだけではなく、食事の指導やアドバイスも同時に行っています。

 

 

このように表面的な美ではなく、健康的な美を追求していますので、体の内側から痩せやすい体づくりを目標に施術やアドバイスを行っています。

 

 

ですから、痩せたい部位や体質に合わせたメニューを組むことができます。

 

 

また、ハンドマッサージだけではなくパルスウェーブも導入しています。

 

 

この機械は、普段使わない筋肉に対して、強制的に収縮運動を施し、筋肉を鍛えて強化します。

 

 

そして、筋力アップをすることで基礎代謝を高めることができます。

 

 

さらに、このパルスウェーブは赤筋と呼ばれる脂肪を燃焼させる深部の筋肉を刺激し、鍛えることができますので、脂肪の燃焼効果を高めます。

 

 

それは、運動だけでは鍛えることができないインナーマッスルを刺激し、鍛えることになりますので、身体を引き締めることができ、太りにくい身体を実現させることができます。

 

 

このように、エルセーヌは、若さや健康美にこだわった施術やアドバイスを行っています。

 

 

そして、身体の深部からのインナーマッスル強化や基礎代謝力を高め、ワンランク上の美しさを追求し、提供しているエステティックサロンです。

 

 
inserted by FC2 system