全身脱毛

全身どこでもツルツル肌になりたい方におすすめです!

 

エルセーヌは北海道から九州まで全国各地にお店を構えるエステサロンです。

 

 

リラクゼーション目的ではなく、結果を出すことを目的に施術を行っています。

 

 

女性専用のサロンなので、安心感があり、どのお店も駅から近く、シャワーやドライヤー、化粧水などが揃ったパウダールームも完備されているので、とても通いやすいお店です。

 

 

お客さんの施術時間をきちんと確保するために、施術は予約制で行われていて、初めての際にもインターネットなどからの予約が必要となります。

 

 

エルセーヌでは、大きく分けるとボディ、フェイス、脱毛という3つのメニューが用意されています。

 

 

ボディでは、全身の痩身から気になる脚だけの痩身や整体などの様々なコースがあります。

 

 

フェイシャルも、ニキビやシミといったお肌の悩みごとにコースがあります。脱毛も、部分脱毛から全身脱毛まで幅広く用意されていて、自分に合った施術を受けることができます。

 

 

しかし、エステを受けるというのは、多くの人にとってどのようなものか分からないと感じます。

 

お肌の弱い方にも体験コースが揃っています。

 

そのため、エルセーヌでは体験コースを用意しています。

 

 

ボディであれば、採寸することで状態を正確に把握し、バランスをチェックします。

 

 

独自の技術で実際と同じ施術を受けることができるので、エステは初めてだという人も安心です。

 

 

フェイシャルも肌質をチェックして、お肌の悩みを共有していきます。

 

 

施術は顔はもちろん、凝り固まった肩や首などにも行ってくれ、血行が良くなることが実感できます。

 

 

脱毛も、毛だけでなく、お肌のことも考えた施術内容で、お肌の弱い人にはパッチテストをすることも可能です。

 

 

どの体験コースでも、カウンセリングをして、体験をしてから、シャワーやメイク直しを済ませて、最終のカウンセリングを受けます。

 

 

実際に施術を受けての感想や、結果を見ながらこれからのアドバイスなどもしてくれます。

 

 

エルセーヌでは、結果を出すことを追求しているので、ボディでも体重を落とすだけのケアではなく、きれいに痩せることを目的としています。

 

技術はもちろん、化粧品やエステ器具まで自社開発することで、お客さん一人一人に合わせたケアを提供しています。

 

 

生活習慣の見直しや、食事の内容の指導など体質を根本から変えていき、他のエステでは受けられない内容になっています。

 

 

今まで痩せられなかったり、お肌の悩みが深い人にこそ試してほしいエステがエルセーヌです。

 

 

体験コースは格安な価格で提供されています。

 

 
inserted by FC2 system